ビットコインが2021に崩壊する?!

ビットコインが2021に崩壊する?!

今日も仮想通貨のことを色々と調べていると、「ビットコインバブルは2021年ほぼ間違いなく崩壊する」という記事を見つけて読んでしまった。

なんか、少し読むんじゃなかった・・と思いつつも、私は、価格が上がりすぎたからといって崩壊するとは一ミリも思っていない。

今までに、ビットコインをずっと持っていても上がって来たし、コロナ禍の状況で、仕事が無くなった人も多いのは事実だが、お金を持っている人はどうやってお金を増やすか?しか考えていないはずだ!

過去に、ハッキングを受けて暴落した時はあったがそれでも、現在に至るまでビットコインは上がり続けてきた。単に、安い時に買って上がるまで持っていれば、影響を受けにくいとも思っている・・

短期トレードを繰り返す人達が損をする。としか、思ってもいない・・

このグラフを見てもここから一気に下降トレンドに進んで行くとも考えづらい気もする。

貴方は、2021年ビットコインが崩壊すると思いますか?それとも、まだまだ、加速して上がり続けつと思いますか?予測を付けるのは中々難しい物ですが、投資は自己責任である為常にいろんなニュースや値動きをチェックしておく必要は有りそうですが、私が見た記事が本当に起こりうるのか、ある意味楽しみです。

気になる方はこちらの↓記事をチェックしてみてください。

Source:ビットコインバブルは2021年ほぼ間違いなく崩壊する