月: 2021年5月

E-swap chain 「DLTのトラストレスな設計」について

E-swap chain 「DLTのトラストレスな設計」について

ブロックチェーンについて議論される「トラストレス」という単語、この単語は直訳すると「信頼できない」といった悪い意味と捉えがちだが、ブロックチェーンエンジニアである、Preethi Kasireddy氏がその本質について書いた…
bybit(バイビット)の登録・口座開設

bybit(バイビット)の登録・口座開設方法!

(中級者向け)国内問わず、トレーダーの多くは海外の取引所を使ってみたいという方は多いはずです。そこで、今回は bybit(バイビット)の登録・口座開設を徹底解説致します。 まずは、bybitのホームページを参照して下さい。【…
暗号資産(仮想通貨)もらえるBit Startとは?

毎日、暗号資産(仮想通貨)がもらえるBit Start!

皆さんは、暗号資産(仮想通貨)を保有していますか?興味があるけど、知識はないしちょっと怖くて手が出せないと思っている人も多いのではないでしょうか? 私自身も最初はそうでした。 しかし、周囲にビットコインで儲けたという人が現れ…